ネット広告

 

出来る限り明朗料金を心がけております。

 

ネット広告は認知の機会を増やし、ホームページに誘導する手段

 

ネット広告を掲載したからと言って

必ず集客できるとは限りません。

 

ネット広告は

あなたのビジネスを

知ってもらう機会を増やし、

ホームページ等に

誘導する手段でしかありません。

 

ですから

いくら広告費を使っても

あなたのWebサイトや

商品、サービスに魅力を感じなければ

問合せ、申込み、来店などしません。

 

 

そのことをご理解の上、

掲載しようという方のみお申込みください。

 

単月でも掲載OK

 

広告は単月でもお申込み可能です。

AIによる機械学習効果を活かすため、

3ヶ月以上の掲載をおすすめしております。

 

無理に契約を勧めたり

延長を求めることはいたしません。

 

料金表

広告料金

 ・月額 ¥33,000コース

(内訳:広告費¥22,000+広告手数料¥11,000)

 ・月額 ¥55,000コース

(内訳:広告費¥44,000+広告手数料¥11,000)

 初期費用

 ¥22,000(税込)

広告文作成、キーワード設定、配信設定、広告表示オプション設定など

広告タグ設置作業料

※推奨しております

 ¥11,000(税込)

広告アカウント作成料

※希望者のみ

 ¥11,000(税込)

※広告アカウントを作成する場合、Google広告にクレジットカードを登録する必要がございます。

 

※当社は前払い制となっております。

事前に請求書をメールにてお送りいたします。

 

2023年5月 料金改定


ネット広告事例

 

ネット広告制作事例の一部を紹介。

下記以外にもございます。

>>ネット広告制作事例

 



Google広告の主な特徴

検索シェア  Google検索は検索シェア率が高く、ネット検索のほとんどを占めると言われています。
ターゲティング  配信端末、性別、年齢、地域、配信時間など選んで設定が可能。
 クリック課金型

 対象の検索キーワードで広告配信が可能。

 広告がクリックされた場合のみ課金される仕組みです。

 広告表示オプション  サイトリンク、コールアウト、画像表示オプションなど広告表示オプション付き広告掲載も可能。 

   new クリック率が低い時の原因
 new 検索者の心理を読む  【リスティング広告】キーワードと広告文の修正
 クリック単価  プライバシー保護とネット広告
 部分一致、フレーズ一致の汎用性が広すぎる件 「検索語句」を広告文に活かすという発想
 表示URLのパスをどう活かす?  【リスティング広告】成果のカギ握るのは除外キーワード?
 他社管理のGOOGLE広告アカウントを引き継いで気付いたこと  成果に繋がるリスティング広告づくりには◯○◯が不可欠?
 目指すべきネット広告代理店の姿  拡張テキスト広告が6月30日サポート終了
 【リスティング広告】ジャンルの異なるキーワードの扱い方 【ディスプレイ広告】ちょっとした工夫でクリック率UP
 除外キーワード化作業 ネット広告の反応がない時、考えたほうが良い6つのこと
 リスティング広告のデータをSEO対策に活かすという発想  【リスティング広告】もう一つの活用法
 キーワードを盛り込む難しさ  ネット広告成功のカギはターゲット選びから
 検索意図を読む〜料金編〜  定期的にネット広告を作る必要性
 ネット広告における二度見、三度見  ホームページが無くてもネット広告は出せる?
 地域ターゲティングについて  リスティング広告のもう一つの活用法とは?
【ネット広告】運用者が語る!おすすめの最低限予算  リスティング広告で失敗
 そのキーワード、求めるユーザーが本当に使ってる?  その業界で《当たり前》の事をあえて伝えると差別化できる
 【Google広告】テキスト広告、事実上の終焉?  検索キーワードの人気度から見る需要予測
 【リスティング広告】固定機能を効果的に使う タブレットでは検索されていない?
 リスティング広告で需要を知る クリックされない原因
 「安い」と検索する人  私の原点「記事広告」
 「除外キーワード」を効果的に使う  キーワード選びをマイナーチェンジ!
 料金・費用・価格・値段、どれが一番検索需要があるのか?  私が「チラシ」や「ディスプレイ広告」作成で心掛けていること
 広告文とストーリー要素  ディスプレイ広告と顔のはなし
 「関連キーワード」の真実と対策  広告は出来るだけ短文表現で
 趣味は広告を見ること  リスティング広告でイベント告知、キャンペーン告知をしよう!
 朝用、夜用、土日用広告スタート! サイレントウォッチャーと接触頻度について
 【広告をクリックした先】ポータルサイトを活用してみるという発想と利点 リスティング広告(Google広告)代理店の選び方
 Google広告の結果をマーケティングに活かす ネット広告の他言語化
 2月のGOOGLE広告運用をどうするかで、運用者の誠実さが見える  受動的広告と能動的広告
 ネット広告の本来の目的を理解しておこう  検索広告って結局ライティング力だ!
 重要がある時期とそうでない時期  なぜ少予算でGoogle広告を運用しているのか?
 広告表示オプションのクリック率  全体的に低調だった12月
 予算を2倍にしたら上部インプレッション率は変わるか?  除外キーワードはデイリー業務
 無効なアクティビティ  予算とページ上部インプレッションの関係
 少予算Google広告を出しても問合せに繋がりにくい理由  Google広告はSEO対策にもなる⁉︎
 少予算YouTube広告で最大限の効果を出すには? Google広告に定期チェックが必要な理由
 Google広告における「不明」の取扱い  広告って「どこに当てるか」が重要
他社が勝手に広告を出している Google広告と曜日の関係
【レスポンシブ検索広告】顧客の8割・クリック率改善 初月の平均クリック単価は高い
少予算Google広告の平均クリック単価 ランディングページとGoogle広告
広告文の良し悪し ユーザー属性の世帯収入って当てになるの?
レスポンシブ検索広告を極めたい 少額でも継続していくことが大切
男性脳、女性脳を広告文に活かす クリック数最大化VSコンバージョン数最大化
ファインド広告、約2ヶ月やってみた感想  ネット広告でデータを取り、ニーズを知る
検索意図と成果の関係 ニーズを知る
広告をクリックした先 ページ上部のインプレッション率
刺さる広告タイトル コンバージョン
ネット求人サポート 一番パフォーマンスの弱い曜日
Google広告で禁止されている事項 ファインド広告
Google広告はいつから効果が見える? Google広告をマーケティングに活かす
Google広告における選択と集中Part2 Google広告における選択と集中Part1
中小企業が勝てる⁉︎キーワード戦略 心揺さぶる?たった30文字の世界
Google広告のクリック率について Google広告スピード掲載
検索キーワードの配列 今、どんなGoogle広告を出したら良いのか?
動的検索広告 検索ボリューム
テレビ画面端末タイプ 広告の有効性
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Google広告に記号は使えるか? 除外キーワード
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Google広告サポート再び ネット広告はマッチングサービス?
Google広告の平均クリック率 「Google広告認定資格」試験受けてみた
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