なぜ少予算でGoogle広告を運用しているのか?

 

デンネットでは

少予算でGoogle広告の運用を

行っています。

 

そもそも

なぜ少予算でやっているのか?

 

理由は3つあります。

 

一つは

中小企業のため出来るだけ

リーズナブルな料金で

Google広告運用を行いたいから。

 

2つ目は

少予算でも効率配信によって

成果につながる運用が可能だから。

 

3つ目は

いきなり多額の広告予算を

使うのではなく、

少予算で運用し始めたほうが

あなたのビジネスとGoogle広告との

相性が分かるから。

 

私自身、広告の運用の仕事が

好きだから件数を増やしたいという

理由もありますが、、、。

 

表向きには

この3つが主な理由でしょうか。

 

Google広告などの

ネット広告って皆さま

利用したことはありますでしょうか?

 

なんとなくネットの広告というと

高いのかな?というイメージを

持つ人もいるかもしれません。

 

しかし、そうした人向けに

手軽に始められるGoogle広告を

提供したかった。

 

今はネット社会です。

 

広告宣伝もネットも活用しないと

認知や集客が難しくなって

きていると思います。

 

設定の仕方で無駄な広告費を使っているかも?

 

少予算のGoogle広告運用を

やっていて気がついたのですが

設定の仕方で効率的に広告運用

できるかどうかが異なります。

 

広告で重要なのは

いかにターゲットに

広告を当て続けていくか。

 

あなたの行うビジネスが

30代40代の層がターゲットなのに

10代や60代に広告を配信しても

ほとんど無駄です。

 

キーワードの選定や地域、時間帯、

年齢層、その他、細かい設定を

行ってこそ、あなたが狙う

ターゲットに広告が当たるのです。

 

そして、ターゲット層に

当て続けていくことで

集客につながるチャンスが

増えていきます。

 

もし広告費をたくさん投じて

Google広告をやっても

反応が少ないのなら

設定を見直してみると良いでしょう。

 

Google広告には

検索広告、ディスプレイ広告、

動画広告などがあります。

 

集客でお困りの方は

ぜひ少予算のGoogle広告を始めて

あなたのビジネスと

Google広告がマッチするか

試してみると良いと思います。

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

ではまた。