· 

マトリックス

 いやいやいや、もうね、なに書いたらいいか悩みました。こんな時はくだらない記事になってしまいます。笑

 

 久しぶりに映画マトリックス観ました(マトリックスのイラスト。雰囲気なんとなく分かるでしょ?)

 

 前にブログ(見えないアンテナ)でも書いた気がするんですが、なにか、この世界が映画マトリックスのような仮想現実のような気がする時がたまにありまして。 

 

 気になって、DVDを借りました。

 

 このあいだ、ネットニュースで見ましたがマトリックスって公開されてから20年になるんですね。秋には4Dで上映されるそうですが、今観ても見劣りしない映像とストーリーで、もう5回くらい観ていますが面白くて飽きないです。

 

 映画のストーリーでは未来の地球では人間と人工知能が戦い、人工知能が人間を支配し、人間を栽培するというショッキングな内容でしたが、ありえそうな内容なので怖い気がしますね。

 

 やっぱりくだらない記事になってしまいました。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。