· 

ZOZOでジーンズ買ってみた

先日、ZOZOSUITを着て、身体を計測(詳しくはZOZOSUIT着てみたをご覧下さい)しましたよね。

 

その後、ジーンズを注文してみましたー。

そんでもって届きましたー。

 

シンプルなパッケージですね。中にはジーンズがシンプルに入っておりました。

早速、履いてみました。

モデルが良くないですね。ずんぐりむっくりの体型なのでカッコ悪いです笑。

 

ピッタリです。丈もちょうどだし、ウエストもちょうどいいし、全体的にフィットしてます。

怖いくらいフィットしていて驚きました。未来を感じましたね。

身体を計測して、それをもとに洋服を作るという世の中が来るとは思いませんでした。ちなみにこのジーンズの価格は3,800円でした(別途、送料が200円かかります)。

 

気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎