· 

ZOZOSUIT着てみた

 どうも、デンネットの田中です。10月に入りましたね〜。今年も早いな〜。

 

 今日は以前、頼んでいた『ZOZOSUIT』が届いたので着てみましたー。

 

 ちょうど台風の中、配達員さんが届けてくれたようです。ヤマトのネコポスとポストに荷物を投函するサービスだったので家に帰ったらポストに投函されていました。配達員さんに感謝です。


 ZOZOSUITをご存知ない方に簡単に説明すると、服などのネット通販大手のZOZOTAWNを運営するZOZOという会社が手がける体型計測スーツのことです。


 身体の細部まで計測することで自分に合う服のサイズがわかるようになります。計測データをもとに、ZOZOが手がけるオーダーメイドのジーンズやスーツなども注文することができます。

 

 袋から出してみました。白いドットの模様が全身に付いています。伸縮性もありますね。

ポリウレタンも使用していますね
ポリウレタンも使用していますね

 実際に着てみました。体にピッタリって感じです。計測も行ってみました。計測はZOZOTAWNのアプリを使用するのですが音声ガイダンス付きなのでわかりやすいです。自分のスマホのカメラで撮影します。時計回りに角度を変えて12回撮影します。

意外と胸囲がありました。肩幅もわかるんですね。
意外と胸囲がありました。肩幅もわかるんですね。

 計測結果が出ました。細かくデータが出るんですね。3Dで表示も出来ます。近未来的ですね(アイアンマンの映画みたい笑)。

 

 このデータをもとにすればネットでも服がサイズ的には失敗せずに買うことが出来ます。便利ですね〜。ちなみにこのZOZOSUITは初回注文は無料です(送料200円はかかります)。

 

 さいごに仕事の話なのですが、仕事依頼はなるべく電話かメールでお願い致します。ツイッターやフェイスブックからのダイレクトメッセージを頻繁にチェックしていないもので大変恐縮ですが電話かメールで連絡いただけますとありがたいです。よろしくお願い致します。

 

ZOZOSUITに関してはこちらをご覧ください。http://zozo.jp/zozosuit/

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎