· 

人間性の良い人は、その人の知り合いも人間性が良い

 

先日は

仕事でお世話になっている

社長さんと新年会でした。

 

お互い

都合がつかなかったり

体調不良もあったりで

この時期となりました。

 

社長さんとは

長い付き合いです。

 

20年ぐらい経つでしょうか。

 

人間性がとても良い方で

出会った頃と変わりません。

見た目も若い。

 

「田中さんも変わらないね〜」と

言われてしまいましたが。笑

 

その社長さんの知り合いの

串焼き店にて今回開催。

 

笑顔の素敵な

感じの良い女将さんと

店主さん。

 

女将さんも一緒に

テーブルで飲みまして

話しました。

 

初対面でしたが

初めてとは思えない雰囲気。

人間性の良さも

伝わってきました。

 

その後、

2次会のお店へ。

 

そこも社長さん馴染みの

お店だそうで

そこのオーナーさん、

スタッフさんも

感じが良かったなあ。

 

人と人との

引き寄せ効果と言いますか、

人間性の良い人には

人間性の良い人と出会いやすい

何かがあるのかもしれないと

思いました。

 

人間の細胞は

素粒子で出来ている。

この人間の体もミクロで見れば

波のような振動状態なのだそう。

 

振動によって

周波数が出ているとしたら?

 

同じ周波数の人と

繋がりやすくなるのは

当然なのかもしれない。

 

そんなことを思いました。

知らんけど。笑

 

そんなわけで今日は

人間性の良い人は

その人の知り合いも人間性が

良いという話をしました。

 

読んでいただき

ありがとうございました。