· 

LINE公式アカウント配信代行

 

ある企業様の

LINE公式アカウントの

配信のお手伝いを

することになりました。

 

5,000人近い

友だち登録数がいる企業。

 

配信のほうが手薄で

LINE公式アカウントを

うまく活用できていなかった

とのこと。

 

 

どんな内容で配信したら良いか

プレゼンしたところ

任せてくださることになりました。

 

ありがとうございます。

 

配信設定自体も

こちらでやることになったため

今、必死に勉強しています。

 

配信は

デンネットのLINE公式アカウントで

行ったことがあるので

問題ないと思うのですが、

 

機能面やデータ活用面で

LINE公式アカウントの良さを

もっと引き出すため

勉強しておきたいのです。

 

LINE公式アカウントの

配信代行の仕事は初めてですが、

 

配信内容のアイデアは

いろいろあるので

この仕事で成果を出し

仕事の幅を広げていくことを

考えています。

 

アイデアを形にする難しさ

 

最近、思うんですが

まっさらなところから

アイデアを出し

形にするっていうのは

人によっては大変なことだと

思うんです。

(皆んな大変なのかな?)

 

配信や投稿をしようと思っても

何を載せたら良いのか分からない

という人は多いと思います。

 

考えるって

簡単なことではないんですよね。

 

こうした

考えることでお金をいただける

お仕事をもっと増やせないかなと

考えています。

 

そのためには

このLINEのお仕事で成果を出し

自分の力を実証する必要がありますね。

 

アイデアを実行し

トライ&エラーを繰り返して

少しずつ成功体験を増やす。

 

成果に向かうためには

その道のりは欠かせません。

 

がんばります。