· 

変わるもの、変わらなきゃいけないこと

先日、大宮方面へ行った際、前に働いていた職場の近くに行く機会がありました。

 

駅前にアパートとか駐輪場とか無国籍料理屋さんが出来ていました。

 

駅には電光掲示板も設置されていましたし、2年で変わるものですね。

 

地域の人からしたら便利になったり進化したりする変化は歓迎でしょうね。

静かにリニューアル中

お気づきの方もいると思います。デンネットホームページのデザインが少し変わっています。

 

前々からホームページを直そうと少しずつ準備していました。

 

まだ完全ではないのですが仕事の合間に手を入れております。

 

料金ページとか制作事例のページとか変更したいページがいろいろあります。

ホームページ、SNSの更新していますか?

ホームページやツイッター、フェイスブック等のSNSは更新していますか?

 

トップページのお知らせや新着情報が年明けから一度も更新されていないホームページをたまに見かけます。

 

ちゃんと営業しているのか?って思われてしまいますよ。

 

一般の方はよ〜く見ています。私たちの想像以上にホームページやSNSをチェックしています。

 

だからこそ、大変でしょうけど更新を続けてほしいなと思います。

 

更新を続けていくと集客につながる可能性は高くなるはずです。

 

秋から少しずつ変える努力をしていきましょう。

 

空気がひんやりと感じる季節になってきました。体調崩さないようにお気をつけください。

 

ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成・動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

 LINEからもお問合せを受け付けております。デンネットLINE公式アカウントは「友だち登録」をしても誰が登録したかはこちらはわかりません。安心してご登録・お問合せください。

デンネットLINE QRコード

LINE QRコード