· 

リズム天国

 書くことがない。

 

 まったくネタがない。いや、あるけど、こんな落ち着かない気分ではビジネスやAIなど専門的なことを書く気力がない。

 

 仕方がない、ちょっと自分のことでも書こう。

体が自然と動くようになってきた

 今夜もエアロビ(エアロビクス)に行ってきました(^^)

 

 今日はレッスン後半に新しい振り付けがありました。

 

 1年半くらいエアロビやっているんですが、最近、新しい振り付けでも自然と体が動けます。

 

 今日のは難しめのだったんですがスムーズに体が動きました。

カッコよく踊ろうとする毛量男子がいた

 テンポのいい音楽とともにリズミカルに動くエアロビ。

 

 リズムに乗りながら、いつもより手の動きに力を入れながら気持ちよく踊るわたし(明らかにカッコつけていた。恥ずかしい、、、)。

 

 目の前の壁は鏡張り。

 

 「カツラでもかぶってる?」とお客様から言われた毛量の多いわたしが映っていた。

 

 でもイキイキしてた。目がキラッキラしてた(嘘つけ〜)。

 

 健康だから体を動かせるんですよね。感謝ですね。

 

 健康に感謝しながら明日も仕事やプライベートを頑張るぞー!

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・ネット広告(リスティング広告、Google広告)

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka