· 

2年を迎える前に

 来月10月2日でデンネットは2年を迎えます。

 

 速いと感じるのは充実していたからでしょうか。いろいろありましたけど、そう感じることができるのはお仕事を依頼してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございます。

 

 デンネットを作ってからWebの分野を中心に、それ以外の分野もさまざまなことにチャレンジし、カタチにしてやりきってきました(質が劣っているものもあると思いますが笑)。

 

 スピード感を持ってとにかく実戦経験を積もうと必死にやってきました。失敗も含めて経験値が増えれば仕事の質を改善させることが出来ます。

 

 自分で言うのも変ですが、デンネットの最大の取り柄は「信用」だと思っています。

 

 安心して仕事を頼める存在でこれからもありたいと考えています。

 

 黙っていればこちらが儲かるようなことでも、お客様にとってメリットがないものは「これはこういうふうになる可能性があるから、やめたほうがいいかもしれません」などと正直にお伝えしています。

 

 Web、ネットを用いた宣伝手法は今後ますます需要が高まっていくと思います。

 

 その高まりの中で、安心して任せられる会社にしたい。Web、ネットって知識や携わった経験がないとよくわからない分野じゃないですか?(当然ですけど)

 

 わからない分野だからこそ、お客様本位で正直に仕事をすすめていきたいんです。

 

 さらに、役立つ情報や改善案など、提案力も高めていきたい。

 

 お客様がデンネットに依頼して本当によかったと思っていただけるよう努力していきます。

 

 これまで出会えた皆さま、これから出会う皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 10月2日に挨拶すればよかったのでしょうが、はやくこの気持ちを伝えたくて書いちゃいました。