· 

デンちゃんスタンプ

 先日、朝、ひさびさにバッグ磨きをしました。

 

 一心に磨いているとリラックスできます。そんでもってクリーナーの上品な香りがまたいい。キレイにした達成感もいいんでしょうね。

 

 話変わりますが、なんかね、たまに、「くだらないね〜」「何やってんの〜?」「え?そんなことやったの?」っていうことをしたい時がある。マンネリ化した日常に変化をつけたいからでしょうかね。

 

 それで、、、

 

 実は仕事の合間に「LINEスタンプ用のイラスト」を描いておりました(何やってんの?)。

 

 それが24個描けたので、今日、LINEに販売申請しちゃった。笑

 

 その名も「デンちゃんスタンプ」。

 

 デンネットのデンは、田中(タナカ)の田から名付けられております。そんでもって、田は、田んぼの田。田んぼと言えば稲。稲と言えば稲の妖精デンちゃん(強引だね。ゴーイングマイウェイだね)。

 

 どうなるかな〜?申請通るかな〜?(結構、申請手続きは面倒でした。英語表記もしなきゃならなくて、、、)。

 

 こういうトリッキーな行動をたまにするのが田中裕之という人物かもしれません。不可能を可能にする男とも言われたり言われなかったりするようですが、、、。(^^)

 

 申請結果が出たら報告します。

 

 日常生活で使用頻度の高い言葉などをスタンプにしたので。申請通って欲しいなぁ。

 

 LINEスタンプを作りたい方、もし、いらっしゃいましたらお手伝いいたしますのでご連絡ください。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka