· 

頭使って筋肉痛

 昨日は朝8時から夜11時まで途中、休憩しながら仕事。

 

 頭を使う仕事が立て込んでて。もともと足りない脳みそを使ってやってるものだから時間がかかります。笑

 仕事の合間にダンベルで筋トレする私。

 

 やりすぎたのか、今朝起きたら上腕三頭筋が筋肉痛でした。

 

 念の為、言っておきますが、べつに、マッチョになる為に鍛えてるわけじゃないです。筋トレは軽くハマっている趣味です。笑

 

 女優の濱田マリさん的な感じで、健康維持・体型維持の為に筋トレをやってるみたいな感覚です(いきなりの濱田マリさん!知ってる人としかわかりませんよね?)。

 

 「カッチカチやぞ!」

 

 ん?

 

 もしかして?力こぶつながりでザブングルをぶっ込んだ?

 

 カッチカチと言えば井村屋のあずきバー。

 

 ん?

 

 そういう連想ゲーム的に書こうとしてる?

 

 今日はまとまりのない記事になりそうだわい。

 あずきバー好きです。けど固いですよね?

 パッケージにもご注意欄で「固く凍っているため」と書いてあります。

 

 調べたら、井村屋のあずきバーって、もともとぜんざいをそのままアイスにするという発想で作られているため、乳製品や添加物を使っておらず、小豆や水あめなどのシンプルな原料で作っているため自然と固くなってしまうとのこと。

 

 そういう理由で固いんですね。

 

 っていう記事でした。いきなりの終了。今回まとまりがないなぁ。こういう日もありますね、毎日ブログ書いてると(すみません)。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka