· 

あなたの知らない世界

 子どものころ、夏休みに「あなたの知らない世界」というTV番組が放映されていました。

 

 霊的な体験談や不思議な現象を再現VTR等で紹介した怪奇特集で、たしか、昼間にやっていたのかな?怖いもの見たさもあり、見た記憶があります。

 

 病院での不思議な体験談とか、お葬式での体験談とか、幽体離脱的な体験談とかあったかな。ドキドキしながら見ていました。

 

 昔は夏に怪奇番組がいろいろやっていた気がします。宜保愛子さんや様々な霊能者の方が出演されて特集されていました。心霊写真特集もよくやっていましたよね。

 

 夏はお盆もありますし、あの世とつながりやすい季節なのかな。

 

 私はたまに怪奇番組を見ますが、監視カメラがたまたまとらえた不思議な映像がリアルで一番怖いです。

 

 このあいだ見たのは、会社のオフィスの監視カメラが映した映像。深夜にオフィスのイスが少しずつ動いてる映像が怖かったです。

 

 ああいうのを見ると、夜にひとりでオフィスで仕事できなくなりますね。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka