愛すコーヒー

 夏はよくアイスコーヒーを飲みます。苦味が好きなんですよね。

 

 コーヒーメーカーで作って冷やしておけばいいんでしょうけど、作るのが面倒くさくて、スーパーで買っています。

 

 最近よく買うのが「スジャータの無糖アイスコーヒー」。

 

 無糖のほうがサッパリしていいんです。

 

 さっき買いに行ったんですけど、いつも置いてある場所になくて。

 

 え?売り切れ?

 

 低糖はありました。

 

 けど無糖がいい。ダイエットにもいい。笑。

 

 売り切れかあ、悔しいなあって思いながら売り場を見てたら、、、。

 

 ん?

 

 「いばらくコーヒー」っていうミルクコーヒーみたいなコーヒーが無糖アイスコーヒーの前にドンっと置かれてる。

 

 いばらくコーヒーをどかすと、後ろにまだまだありました(よかった)。

 

 誰が置いたんだろうか。

 

 無糖アイスコーヒーたちも何故、俺らたちの先頭に違うコーヒーが立ってんだと思ってたでしょうね。いばらくコーヒーも居心地悪かっただろうな〜。

 

 今日はかなり暑かったですね。具合悪くなりかけました。頭がぐらんぐらんしてだるかったです。皆さんは大丈夫でしたか?

 

 暑さはまだ続きそうです。体調に気をつけて過ごしましょうね。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。