· 

止まない雨はない

 ワックスをかけた車が水を弾き水玉がボディの側面を勢いよく流れていく。

 

 一つの雨粒は小さなものだけれど降り続く量によっては脅威になる。

 

 夏も始まったばかりだというのにこの災害級の雨。

 

 どうなっちゃったんかね、日本は。今日は関東もすごく降るようなのでとても心配ですね。

 

 既存のビジネスも今までと異なった流れになっている気がします。何をやったらいいのか、どうしたらいいのかといった閉塞感がビジネスモチベーションを低下させているのかもしれないです。

 

 ビジネスの基本は顧客を満足させ利益を得ること。シンプルなんですがこれが難しいんですよね。

 

 じっとしていてはいけませんよ。どんどん進化させないと。

 

 一緒にやりましょう。

 

 変えていきましょう。独りでは難しいことも一緒に考えていけば突破口はあるはずです。

 

 止まない雨はない。

 

 さっき外に向かって雨が止むように強く念じたら止んじゃった(偶然でしょうね。笑)

 

 気軽に声をかけてくださいね。お待ちしております。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。