· 

脱色戦士シラガー

ヘナカラートリートメント
1,500円くらいでした

 髪の毛にちょこちょこ白いものが出るようになりました。耳の上のほうにチラチラ。

 

 それがあると老けて見られるってだけでなく、気持ち的に若さが失われる気がして染めたくなりました。

 

 ネットで探していたら、ヘナ カラートリートメントという商品を発見。シャンプー後、このトリートメントをするだけで徐々に染まっていくという便利な商品。

 

 2回くらい使用したのですが結構いいです。髪の毛も痛みにくそうですし、何より簡単なのがいい。

 

 年齢を重ねて60歳くらいになったらグレイヘアでも渋く、ダンディになり、カッコよく見えるのかもしれません。カッコいい脱色戦士になれるよう、内面も磨かなければ、、、(脱色戦士って何?笑)。

春日部大凧マラソン関係資料&グッズ写真
春日部大凧マラソン関係資料&グッズ

 話変わりますが、先日、春日部大凧マラソンのゼッケンとか資料が届きましたー。

 

 結構、品質の良いTシャツも入っていて得した気分(^^)。

 

 大会まであと1ヶ月ちょっと。

 

 今回エントリーしたのはハーフ21.0975㎞。2時間以上ぶっ続けて走ることになります。

 

 練習せねば。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。