· 

ファッションワールド東京

 昨日は東京ビッグサイトで行われた「ファッションワールド東京」というイベントに参加してきました。

 

 ゆりかもめに乗って東京ビッグサイト駅まで行くのですがゆりかもめは2度目かな?東京ビッグサイトは初めてです。

 

 このイベントは文字通りファッションに関係する業種の方々が出展し、業界の方を中心に交流を促進するイベントのようです。

 

 生地や素材メーカー、バッグ、シューズ、アパレル、アクセサリー、デザイナーなど世界40カ国、750社が出展していました。私の知人にブランドアクセサリーのデザイナーさんがおりまして、今回参加させていただきました。

 

 

 かな〜り広い会場で、規模がとてつもなく大きく、人がわんさかおり、人酔いするほど。笑。

 

 イベントではセミナーも行われていて、バーバリーの社長さんの講演やニューバランスやメルカリのマーケティング担当者の講演など様々なセミナーも開催されていました。

 

 私はそのなかで、最終日のSNS活用セミナーに参加してきました。2つのセミナーに参加しまして、一つはインスタメインのセミナー、もう一つはSNS全般のセミナー。

 

 特にインスタのセミナーは興味深い内容で、わかりやすく、実践的で、他のSNSにも活かせそうなためになる情報をいただけました。

 

 こうしたイベントはとても刺激になりますね。営業用のチラシ持っていったけどブースの方々に渡し忘れてしまった(反省)。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。