· 

掃除機のコマーシャルっぽくなった笑

 数年前からマキタの掃除機を使っています。

 

 通販生活で買いました(ターボ機能とか専用ゴミ袋が数枚付いていたので)。

 

 スティックタイプの掃除機はいろいろ販売されていますね。

 

 ほかのは使ったことがないのでわかりませんが、この掃除機は軽くて使いやすいです(決してマキタの回し者じゃありません笑)

 

 朝、作業場を掃除する時、使っていますし、ほかの場所もほとんどこの掃除機で掃除してます。コードレスなのでゴミが気になったらすぐ掃除できるのが便利です。階段部分を掃除する時に大活躍です。

 

 専用のゴミ袋(紙製と布っぽいのと2種類あり)にゴミが溜まったらそのまま捨てるだけ。楽チン!

 

 ちなみに通販生活での販売価格は13,230円(税込)となっております(やっぱり回し者かー。笑)。

 

 掃除は面倒くさいものですから掃除しやすい掃除機って大事なポイントでしょうね。

 

 皆さんはどんな掃除機を使用していますか?

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。