· 

デヴィ

 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ。

 

 デヴィ夫人のインドネシア名。サンスクリット語でラトナは宝石、サリは聖、デヴィは女神という意味。聖なる宝石の女神?かな。

 

 このあいだ、電車に乗った時にほんの告知広告が貼ってありました。

 

 『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』

 

 たぶん、ご存知の方がほとんどだと思いますが、デヴィ夫人はもともとは日本生まれの日本人。日本名は根本七保子という名前。インドネシア国籍を取得し、今は日本生まれのインドネシア国籍を持つ芸能人。スカルノ元大統領の第3夫人でした。

 

 本の話に戻すと、この本で気になったのは「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億円の男、どちらと結婚すべき?」です。

 

 皆さんはどちらだと思いますか?

 

 デヴィ夫人の性格をご存知ならわかるはず。

 

 答えを言っちゃいますね。デヴィ夫人が言うには「好きでもない年収1億円の男」だそうです。

 

 なぜなんでしょうね。

 

 その答えを言うとネタバレになりますので、気になる方は本をご覧におなりなさい。笑。

 

 ちょっとなるほどなぁと思いますよ。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。