· 

効く

 1週間くらい前から鼻水やくしゃみが出るようになりました(涙)。花粉症にはしばらくかかったことはありませんでした。

 

 打合せ中も少し気になるようになり、病院に行くことも考えましたが、行く時間がない。 

 

 そのため、近所のドラッグストアで「アレジオン」という薬を買いました。

 

 こういったいわゆる花粉症の薬というのは飲むのは初めて。

 

 ドラッグストアには花粉症向けのいろんな薬が売っています。アレグラとかコンタックとか。このアレジオンを選んだ理由は1日1回で済むという点。しかも眠くならない、喉が渇きにくいなどの利点もあります。

 

 先日、さっそく飲んでみました。

 

 正直な感想を言うと、めちゃくちゃ効きました。こういった薬を普段飲まないので余計に効いたのでしょうか?

 

 鼻水やくしゃみがどこかに行ってしまったかのように普通の生活を送れます。

 

 調べたら、アレジオンという薬は病院などでも使用されているエピナスチンが配合され、成分量も同じだそうです。病院で処方されるものが買えるなんて便利だし、ありがたいです。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。