· 

超大型連休

 人にもよりますが今年は「超大型連休」があります。

 

 最大で10連休。

 

 具体的に言うと4月27日(土)〜5月6日(月・祝)です。

 

 「長く休めてうれしい」「長期の海外旅行に行ける」「時間があるからたくさん遊べる」など喜んでいる人もいるのでしょうが、超大型連休があるせいで仕事に負荷がかかってしまう人もいるのではないでしょうか?

 

 完全週休二日制の会社だと4月は26日までの営業となり、月末の仕事を早めに段取りしなければなりません。せわしないですね。

 

 また、休日も営業しているお仕事の人だと場合によっては仕事が10連チャンとなるかもしれません。

 

 でも、この超大型連休は逆に考えれば大きなビジネスチャンスかもしれません。観光業に大きくスポットが当たっていますが、アイデア次第で他のビジネスでもチャンスがあると思います。

 

 もう2月も終わりです。あと2ヶ月しかありません。早めに準備をして、超大型連休を大きなビジネスチャンスに変えるのも面白いです。そういうアイデアを考えるのが好きなんですよね。アイデアでお困りの方、一緒に考えましょう。10万くらいで相談をお受けします(ウソです)。笑。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911

 メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日