· 

合わせる問題

 先日届いたマラソン大会の案内やゼッケンなど。3月に羽生で行われる大会にエントリーしました。

 

 こういうのが届くと「いよいよだな」と思います。準備しなきゃいけませんね。笑。

 

 ウェアはいつも使っているTシャツと短パンでいいとして。

 

 キャップとウェストポーチがあったほうがいいかなと思って、夕方、スポーツショップに寄ってみました。

 

 ナイキやアディダス、アシックスなどスポーツメーカーごとにいろいろなキャップやウェストポーチがあって迷います。

 

 で、商品を見ていたら「ん?コレって、シューズとかウェアとかキャップとかを同じメーカーで揃えたほうがいいのかな?」って思ってしまいました。

 

 皆さんはそういうところを合わせますか?

 

 合わせなくてもいいと思うけど、どうせなら合わせたほうがオシャレかな、なんて。

 

 「え〜と、家にあるランニングシューズは確か、ニューバランスだったかな?」そんなことを考えて、ニューバランスのキャップないかな〜と見たら、ニューバランスのキャップが売ってない。

 

 どうしようかなと思いながら、見ていたら、アシックスのキャップとウェストポーチがセールで安くなってる。でもシューズとメーカーが合わないしなぁ。

 

 結局買わずに出てきました。

 

 自宅に帰って、念の為、シューズを確認したら、ナイキでした。笑。買わなくて良かったー。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911

 メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日