· 

ブランディングムービー

 動画を利用したPRは今後ますます必要となっていく予感がしますね。

 

 商品やサービスの売上げを高めるためにチラシを作ったり、ホームページやSNSでPRしたりとさまざまな宣伝手法はあるのでしょうが、映像を利用した動画戦略は他の宣伝手法よりも訴求力があるように感じます。

 

 カッコいい言い方をしちゃいますが、企業やお店のブランディングはその企業やお店の存在意義をユーザーに伝えるために必要だと思います。

 

 その企業やお店の「独自性」や「強み」をどれだけユーザーに伝えられるか、認識してもらえるかが売上げにつながる大事な要素です。

 

 もしブランディングムービーを作るのなら、その独自性と強みを上手に伝えながら、ストーリー性を持たせていけるとユーザーは感情移入しやすくなり、その企業やお店のファンになっていくと思います。

 

 でも独自性や強みって意外と当事者は気づいていない場合が多いんですよね。

 

 デンネットではお客様にヒアリングしながら独自性や強みなどを確認しています。第三者から見てもらうと今の立ち位置がわかる場合がありますし、今後の方向性の参考にもなると思います。気軽にご相談してみてください。ご連絡お待ちしております。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911

 メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日