· 

年末特番

 年末、いろんな番組を放送していましたね。

 

 お気に入りの番組がないので、チャンネルを切り替えながらボッーと見てた。

 

 紅白の松田聖子さん。とても可愛らしく見えました笑。歌手によって2曲も歌う人がいて1人1曲じゃないんだなと思った。米津さんのも見たけど、米津さんの前で踊る女性の踊りが個性的でそっちに目がいっちゃいました笑。

 

 メイウェザーの試合もたまたま見れた。メイウェザーがめちゃくちゃ強くて那須川選手がかわいそうなくらい吹っ飛ばされてましたね。異種格闘技戦だから仕方ないのかもしれないですが、体重差やハンデの影響が色濃く出た試合だったのかな。スポーツというより見世物的な感じで、興行的には成功したんでしょうかね。

 

 ダウンタウンの笑ってはいけないも少し見たけど、出演者や演出が同じようで、もう限界なのかなと感じました。亀田親子が出てきた時はまたかと思っちゃったし。

 

 番組を制作するって大変でしょうからね。人によって好みも異なるし、限られた制作費で万人受けする番組づくりって難しいのだと思います。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

年末年始12月29日〜1月3日まで休みを頂きます。

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン・動画制作相談など随時受付!