· 

定額制クルマ乗り換えサービス

写真はパッソ(トヨタホームページより)
写真はパッソ(トヨタホームページより)

 トヨタが毎月会費を払えば車を乗り換えて乗れるサービスを来年実験的に始めると発表しましたね。

 

 クルマ離れが今後ますます加速すると予想しての動きでしょうか?

 

 レクサスとか色々なクルマに乗り換えられるのが楽しいですね。今月はレクサス、来月はプリウスとかそんな感じで楽しめるんでしょうかね。ちなみに私は車にはこだわりがないのでパッソで十分です。パッソぐらいが乗りやすくてちょうどいいんですよね、デザインもシンプルで好きです。

 

 私も仕事で必要だから所有しているわけで、仕事で必要なかったら所有しなかったと思います。旅行などで必要な場合はレンタカーを利用できますからね。そのほうが維持費を考えると安いし。

 

 このトヨタの定額制サービスはどうなるんでしょうかね。クルマって車両代のほかに、保険とか税金とか燃料代とか整備費とか維持費がかかりますからね。

 

 定額プランの料金はまだ発表されていないですが、あまり高いと利用しないでしょうし、お得感、割安感をどう消費者にアピールできるかがポイントでしょうね。料金やサービス面がどうなるか具体的なプランを早く見たいです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎