· 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!ホームページより
カメラを止めるな!ホームページより

OHAYOU GOZAIMASU!

 

 なんか外国人みたいなローマ字表記のあいさつをしてしまいました笑。

 

朝からあいにくの雨ですね。台風の影響でしょうかね。明日はビュービューすごいのかな。

 

 さてさて、タイトルにもありますが、映画『カメラを止めるな!』を観てきましたよ〜。

 

 話題になってましたからね。ミーハーな私は話題に弱いもので行ってきました。公開から100日くらいたってるからか、私が行った映画館では上映回数が減ってきていましたね。

 

 映画の内容は言えないんですが、結論から言うと「面白かった」。話題にもなってたし、期待値高めで行ったのでどうなるかなと思ったんです。映画って他の人が面白いって言っててもそうでもない時がたまにあるんですよ。

 

 でもこの作品は、見始めた最初は正直「なんだ〜、あんまりかな〜」と思っちゃったんですけど、最後まで観て「なるほど〜」「ふ〜ん、こういうアイデアもあるんだ〜」「低予算でもここまでの作品が作れるんだ〜」と刺激を受けました。

 

 個人的には内容も面白いんですがキャスト一人ひとりがとても魅力的なんですよね。個性が出てる。監督役のヒゲの俳優さんもよかったし、ヒロイン役の女性もよかったし、ほかのキャストも役にぴったりでしたね。プロデューサー?役をやってた松金よね子さんみたいな女優さん、よかった。調子がよくて胡散臭そうなんだけど憎めないような笑。

 

 まだ上映していると思うのでぜひ観てほしい作品ですね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎