· 

今日は重いテーマになっちゃいました。

 

樹木希林さんの死は突然でした。

 

 全身ガンというものがどれほどの苦痛をともなうか予想も出来ませんが、

日ごろ、テレビ等から見る樹木希林さんは苦闘をしている姿は感じませんでした。

 

 希林さんがガンになってから、ホントにガンなの?って思ったのは、

希林さんの体型があまり痩せてなかった点。

 

ガンになった方ってだんだん痩せていくイメージだったので意外でした。

どんな治療をしていたのか、とても気になります。

 

話変わっちゃいますが、私は一度、死ぬ間際までいったことが実はあるんです。

 

たぶん、一部の人しか知らないと思います。

 

あれは中学で野球部にいた頃のことなんですが、

部活のメンバーとふざけて、

気絶ゲームみたいなことをしたことがあります。

 

これは絶対にやらないでいただきたいんですが、

息を全部吐ききって息を止め、後頭部のうしろに両手をあて丸く縮こまります。

もう一人がその息を止めた人をうしろから思いっきり羽交い締めにします。

 

息を止めた人は呼吸ができなくなり気絶してしまいます。

 

私もそれをやり、気絶してしまいました。

 

気絶した瞬間、花畑のようなものを見た記憶があります。

しかも時間が長かった。夢を見てると思いました。

 

でも気絶した私を見てメンバーは必死に叩いたり声をかけていたそうです。

 

30秒かそこらだったようです。

 

でも長く感じましたし、目が覚めてからなんでここにいるのか記憶が一瞬飛んでいました。

 

当然ですが、あそこで目が覚めなかったらこの世にいなかったです。

 

遊びでやったつもりが事故になり命を落とすこともあるので絶対にやってはダメです。

 

今だから話せる事実ですね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎