· 

なめこでヤケド

 先日、スーパーでなめこを買いまして、家でみそ汁にして食べました。

 

普通に美味しく飲んでたんですけど、夜、寝る時に気づいたら、

 

口の中の裏がベローンとなって皮が水ぶくれみたいになっていました。

 

トロミがついてるから熱かったのかもしれません。その時は気づきませんでした笑。

 

どうでもいい話ですよね。

 

 

ちょっと話題変えますね。最近、おかげさまでやること多くなってきました。

 

やることっていうのは仕事のことです。新しい人との出会いも増えてきています。

 

仕事は急いでやっているんですが、ホームページ関連やコラムの原稿作成関連はなかなか進まない。手間がかかるんですよね。

 

でも楽しい!

 

ホームページやSNS、SEO対策、印刷物のデザインなどは以前に比べ、私自身、経験が蓄積されてきています。

 

それを活かしてまた新たな仕事を生み出しています。

 

 話が飛躍しますが、将来的にはさまざまな人たちと

 ネットワークを結んで仕事を広げたいと考えています。

 

 在宅で仕事をする方や副業的に仕事をしている方、リタイアされたけどまだ仕事をしたい方も含めて能力のある地域の方たちに仕事を割り振っていけたらと思います。

 

 インターネットが普及した今、遠くにいてもテレビ電話が出来ますし、メールやLINEで連絡を気軽にし合えますし、仕事の可能性も大きく広がって行くと思います。

 

 どこの団体とは言えませんが、まだどこかの会議室を借りて会議しているっていうのはどうかと思いますね。全く会わないのもいけませんが全部が全部、会議室で顔を合わせて会議するってどうなんでしょう?すみません、ネガティブ発言してしまいました。