· 

ご無沙汰です

 久しぶりの更新となりました。皆さま、お元気でしょうか?私はというと連休は仕事があったり、父たちと那珂湊方面へ出かけたりしておりました。

 

 ご依頼いただいたお仕事は進めておりますが、ホームページの制作や動画制作は時間がかかりますね。ホームページ内のテキスト作成は特に時間かかります。

 

 出来るだけ急いで作成してはいますが、このあいだも急いで作ったためか(言い訳してますね)、誤字があり、ご迷惑をおかけしたお客様がいらっしゃって申し訳ございませんでした。

 

 先日、チラシデザインと印刷をご依頼いただいたお客様へチラシ納品致しました(写真)。パソコンのハードディスクって寿命があるってご存知でしたでしょうか?だいたい10年だそうです。10年すぎると故障やトラブルが起きやすくなるのだそう。SSDはパソコンのデータを保存してくれる高性能の記憶装置です。パソコンが遅いなど動作にお悩みの方は取り替えてみてはいかがでしょう。SSD本体代や面倒なデータの移行も含んだ価格なので私から見てもとてもお得な料金だと思います。

 

 まだまだ暑い日が続きそうですね。体力はあるほうなのですがここ最近バテてきています。皆さまも暑さに十分注意して体調崩さないようお過ごしください。