· 

また上がった

 先日も報告した、最近作成させていただいた、あるお客様のホームページがまた順位が上がっていました。上がるようにSEOを設定したとはいえ、こんなに早く効果が出てくるとは驚きです。

 

 今、考えうるすべてのSEO対策を施しましたから、効果が出なきゃ苦労が水の泡なんですけど。それにしても自画自賛しちゃうなぁ。やっぱり自分のSEOに対する理論が間違ってなかった。かなり自信がつきました。でも、めちゃくちゃ大変なんですよね、設定が。ほぼ毎日徹夜。喜んでいただけるとそれでもやっちゃうんですよね〜。

 

 ちなみにこのお客様のようにSEO対策を本格的にやろうとお考えの方、当社ではSEO対策の料金は結構かかりますので、それを踏まえてご相談ください。さらに言うと、絶対に検索で順位が上がっていくとは限りませんし、すぐに上がるともいえません。絶対上がるんだったら、いくらお金を積んでもやってもらうでしょ?そんなうまいはありません。そういうことも頭に入れながらSEO対策のことを考えていただくといいですね。

 

 わたしは調子のいいことばかり言いません。本当のことは素直に伝えます。それが信頼関係につながるからです。気軽にご相談ください。お待ちしております。