· 

奇跡

取引先の社長様が、ガンが発見されたため、先日、検査入院をされました。

 

それから数日後の今日、検査の結果が出たそうで夕方、電話を頂きました。

 

話を聞いてビックリしたのですが、なんとガンが消えていたそうです。

 

信じられない話ですが本当の話で、こんなことが実際にあるんだと思いましたね。

 

 運が強い方なので何か不思議な力によって奇跡を起こしたのかな。私の直感ですが、ガンの話を聞いた時、その方から悪い印象みたいなものを感じなかったので大丈夫だと思っていました。

 

それにしても良かったです。また一緒にお仕事が出来ると思うとうれしいですね。その方、足腰が弱い印象があるので運動は続けて行ったほうが良いと思いますね。足が弱いと転びやすくなったり疲れやすくなると思います。