· 

3.11

 東日本大震災から7年。昨日は黙祷し、ご冥福を祈りました。震災で突然家族を失った方々のつらさや苦しみは癒しても癒しきれないものでしょう。何度も心の袋小路に迷い込んで生き方を見失いそうになっているかもしれません。また、避難されている方々は帰りたくても帰れないもどかしさや焦燥感にかられ不安やストレスを抱えているでしょう。

 

 被災者の皆さんに比べれば軽いものだと思いますが私もつらい時や不安にかられたり、生き方に迷うこともあります。そんな時、私は映画を観に行ったり、髪の毛を切りに行ったり、美味しいものを食べに行ったり、洋服を買ったり、普段行ったことのない街に行ったりしています。

 

 生きていれば、心も身体も調子がいい時ばかりじゃなく、いろんなことがあって不安になって気分的にも調子が悪い時もあります。そんな時は思いきって休んじゃうか、思いきって気分転換をしてみてください。

 

 変な言い方ですが広大な宇宙から見たら我々なんかミジンコみたいなものです。たった一度の人生、どんな境遇でも思いっきり楽しんだもの勝ちです。ちょっと話がまとまらなくなりましたね。まぁこんな時もあります笑。仕事で行き詰まっている方、一緒にアイデアを考えましょう!どんなことでも気兼ねなくお電話してみてください。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎