· 

ネット利用時間とネット広告

 内閣府が公表したデータによると、青少年のインターネット使用時間は1日あたりの平均利用時間は増加しているとのこと。

 

 小学生が1日平均97.3分、中学生が148.7分、高校生が213.8分。ネットで何をしているかについては、ゲームや動画視聴、SNSを主に利用しているそうです。

 

 ネットが普及して社会構造も大きく様変わりしましたね。ネットの普及によってネット広告は急拡大しています。利用者や利用時間が増えていることからもわかるようにネット広告の拡大は当然なのかもしれません。

 

 今後、こうしたネットに慣れた若い世代が年齢を重ねるわけなので、ネットを利用した広告ビジネスは需要が拡大していくと思われますね。

 

 社会のこうした流れに遅れないように、まだネットを活用した宣伝を行っていない方は早めに導入していったほうがよろしいと思います。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎