· 

なかなか更新できませんね

 久しぶりの更新になってしまいました。あと少しで2月も終わりますね。

思いのほか、仕事が入っておりまして、なかなか更新作業ができていません。

とてもありがたいことですがSEO的には更新もどんどんしていきたいですね。

 

いろいろ書きたいことがあるのですができない状況ですね。

一日があっという間に過ぎていきます。オリンピックも小平さんとかカーリングとか感動しました。

そんなこんなでバタバタしていて、まだ確定申告の書類も出せていない状況なのでなんとか今週中に出したいと思っています。

 

今日はこのへんですみません。また余裕が出てきたらちゃんと記事アップします。

 

私にいろんなご相談のお電話がかけていただいておりますが、まったく苦じゃありませんので、

気軽にお電話してみてください(さすがに夜中は勘弁ください笑)。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎