· 

女子パシュート金メダル!

 ちょっと久しぶりの更新になりました。

 

 昨日見ましたか?女子パシュート。

ゴールして勝った瞬間、思わず、

「やったー」とか声が出ちゃいました(笑)

 

熱いものがこみ上げてきました。

それだけ感動的な瞬間でした。

 

試合自体も接戦で、とてもよい試合でしたね。

 

 相当練習して努力してきたのでしょうね。

監督をはじめとしたスタッフの力も大きかったと思います。

 

 話は変わりますが、わたし、ジムに通っていまして、

昨日、マシンを使って筋トレしていたら、

インストラクターの方から声をかけられて、

「このマシンはこういう使い方もあるんですよ、

こう使えばここの筋肉が鍛えられるんです」と

アドバイスしていただきました。

 

 実際そうしたら、そこの筋肉が刺激されているのが実感できて、

新しい発見がありました。ジムは仕事終わりに息抜きも兼ねて通っています笑。

 

 きっと女子パシュートの選手たちも

監督やコーチから、勝つための適切なアドバイスやトレーニングメニューを

実践し、変化を実感し、成長してきたのだと思います。

 

 優れた指導者は選手やチームを大きく変化させるのだと感じました。

これは会社や様々な組織にも通じると思います。

優れた経営者・トップによって良い方向に大きく変化できるのだと。

 

 まわりによい影響を与えられるよう自分も努力していかなきゃと改めて感じます。

いまのわたしの環境はまだまだ発展途上ですが皆さまと仕事できることに感謝しながら

ひとつひとつの仕事に全力で取り組んでいきます。

 

 仕事量がちょっと増えてきたのでレスポンスが遅くなってきているかもしれません。

投げていただいた球を早く返せるように努力しておりますので少しお待ちください。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎