· 

やりたいことがいっぱいあって

 昨日は確定申告の準備をしたり、依頼された仕事の準備をしたり、新規のお客様との打合せの準備をしたり、ちょっぴり忙しい1日でした。久しぶりに深夜まで残業?していました。

 

 TVで話題の異色のディレクター、ナスDじゃないけど、いろいろやりたいことがいっぱいあって時間が足りない。LINEを使ったビジネスや動画を使ったビジネス、ツイッターを使ったビジネス、ほかにもいろいろ頭の中では構想があるんです。仕事の合間にメモしたりしているので整理すればきちんと見せられる資料にできるし。

 

 仕事以外にもやりたいことありまして。マラソン大会に出る、富士山山頂に登る、しまなみ海道を自転車で走るなど。新しいことにどんどんチャレンジしていきたいし、そうして行きます。

 

 あ!今、洗濯機がピーピー言ったので、これから洗濯干してきます。それでは、また。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎