· 

休みの憂うつ

トレーニング用シューズです
トレーニング用シューズです

 年末年始とか夏休みとかの長めの休みって、ちょっと憂うつになります。

 

 そう思っていたら、糸井重里さんも同じように思っていたようです。今日の「ほぼ日」のホームページを見たら、コラムで糸井さんも「休みが続いていると、会っている人が限られてくる。同居の妻の人だとか、長いこと暮らしている犬だとか〜中略〜よく知っている人とバカを言ったり、多少のわがままをぶつけ合ったりがしたくなる。」と書いていました。

 

 私もまさに今、そういった状態。昨日は実家で手巻き寿司パーティーを行いましたが、やっている瞬間は楽しいけど、そのあと、一人暮らしの自分の部屋に戻るとさみしくなりますね。

 

 でも明日からほとんどの方が仕事を本格的に始めるでしょう。仕事関係の人と会うのが楽しみです。今日は夕方までアレやってくる予定(知っている人は知っていると思いますが…)。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎