· 

ブログ代行

 ブログやコラムの代行をやっていると、自分に向き合う機会が増えますね。

 

 テーマにもよりますが、文章を書くって、自分の知識量、物事の感じ方、価値観などと向き合うことになるんだなとあらためて感じています。

 

 正直、何もない白紙のところから魅力ある文章を考え構築していくのはかなり大変な作業です。私自身、さまざまな本やほかの人の文章を読んで日々勉強しています。

 

 文章でどう表現するかも大切なのですが、表現以上に物事に対する着眼点を意識しています。本質をいかにとらえて表現するかが一番重要なのではないでしょうか。なかなか難しいのですが、わたしの書いた文章でクライアント様が喜んでくれたり、反応があったよと言っていただくと励みになって、また頑張らなきゃと思います。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎