· 

検索には人工知能が導入されている

 あなたはネットで検索する時、何を使っていますか?Yahoo?Google?

 

 検索エンジンはホームページやサイトのタイトルや文章、画像、HTML構造、ページボリューム、被リンク等をチェックして検索順位を決めています。

 

 検索エンジンの最高峰はGoogle検索です。気づいている方もいると思いますが、Googleは検索システムに2016年から人工知能を取り入れています。これはランクブレインというもの。簡単に言うとホームページやサイトの検索順位を人工知能が判断し順位づけしています。

 

 学習機能も進化しており、検索をした時にその言葉に近い言葉やちょっと変換ミスをして検索してしまっても人工知能が予測し、検索者が検索したかった内容を表示してくれます。

 

 ちょっと話を元に戻しますが、ホームページを持っている方にとって目指しているのが検索第一位だと思います。そのためにはどうしたらいいか?SEO対策はどうしたらよいのか?その答えは…。

 

 それはブログではお答えできません。直接、私どもにお問い合わせください。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎