· 

ヤマダ電機がカフェに⁉︎

 こんばんは、田中です。

 

 今日は特に寒かったですね。ダウン着たかったですもん。

 

 さて話を本題に戻すと、今日、ヤマダ電機春日部店に行ったのですが、フロアの一角がなんと「カフェ」になってました。

 

 打合せとか待ち合わせとか、暇つぶしとかに使えそうな意外としっかりとした作りです。って言っても外から見た印象なのですが。

 

 今日はちょっと時間がなかったので、今度スフレパンケーキタワーを攻略にしに行ってみたいと思います。ヤマダで買い物したらコーヒーの無料券いただいちゃいました。

 

 でもよくよく考えたら電気屋さんもネット通販に押されて売り上げ的に大変なんでしょうね。家電は値段で見たらネットのほうが安いかもしれないですし。

 

 ヤマダ電機は住宅をやったり、車を売ったり、売上げをあげるために業種の枠の概念を取っ払って新たな売上げの柱を模索しているのだと思います。このようなチャレンジ精神は大事です。チャレンジ精神を見習いたいです。がんばります!

 

他のブログ記事はこちら

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎