· 

がんばってほしいですね

 こんばんは、田中です。

 先日引退したロッテの井口さんが監督になりましたね。私と同年代なのでがんばってほしいです。

 でも同年代なのに井口さんのほうが大人っぽく感じるんですよね。貫禄があるっていうか。この年代って、ほかには巨人の高橋監督や楽天の松井稼頭央選手、阪神にいた城島もいるんですよね。

 あと、米倉涼子さんとも同年代だし、ハンマー投げの室伏さんと同年代です。かなり上の先輩って思ってしまいますね。

 井口さんの記事の上にある巨人の藤村選手引退がちょっとびっくりしましたが20代で引退っていうのは結果が求められるスポーツ界では珍しいことではないのでしょうが、改めてスポーツ選手の選手寿命は短いというか限られているものなんですね。

 話がそれてしまいましたが、井口さんと同じように私もチャレンジャーとしてビジネスをがんばっていきます。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ制作、SEO、ブログ代行、コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

E-mail  dennet.tanaka@gmail.com

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎