· 

それぞれの使命感

昨日は

車の定期点検日。

 

お客は私以外、誰もいません。

 

いないほうが私にとっては

ありがたいのですが

お店側は悩ましいですよね。

 

私だけだったからか、

作業はいつもより

早く終わりました。

 

テーブルで点検整備の結果を

伝えてくれるスタッフさん。

 

私「休業の予定はあるんですか?」

 

スタッフ「まだわかりません。

車って車検や修理・整備が必要なので

こうした店が閉まってしまうと

困りますから」

 

とおっしゃっていました。

 

うーむ。そうですね。

困りますね。

 

私たちの生活を

支えていただいているんですね。

 

使命感を感じながら

お仕事されてるんだと知ったら、

休業の予定はありますか?と簡単に

聞いた自分が恥ずかしく思いました。

 

いかんなあと

感慨にふけっていると、、、。

 

 

 

スタッフ「ボディの撥水コート加工が

この金額で出来るのですがいかがですか?」

 

と、営業トーク。

 

そう来たか。

 

「自分でやってるんで」と

すかさず切り返す私。

 

売上げを上げるという

使命感もお持ちなのですね(^^)

 

スタッフさんの営業トークにも

感心した私でした。

 

私も皆さまのビジネスを

支える使命感を感じながら

もっとがんばらなきゃ!

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネット広告代理店(Google広告)・ホームページ作成(jimdo)・SEO対策・動画制作なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka