申し込む際のストレスをなくす

LINEのQRコードを追加しました!
LINEのQRコードを追加しました!
ユーザーが知りたい内容に特化したメニューに変更!
ユーザーが知りたい内容に特化したメニューに変更!

 

お気づきですか?

 

デンネットのホームページ、

ちょっとずつ手を入れて

リニューアルしています。

 

ごちゃごちゃしてたり

見づらかったりするので💦

 

まだまだ

おかしなところがあるんですが

ちょっとずつ直しています。

 

今まで

ユーザーファーストでは

なかったかもしれません。

(反省💦)

 

申し込む際のストレスをなくしたい!

 

リニューアルする上で

心掛けているのは

「申し込む際のストレスを

いかになくせるか?」

 

当社の場合、

リスティング広告がメイン事業なので

広告を申し込む際の

ストレスをなくしたい。

 

リスティング広告の

料金はいくらなのか?

 

申し込んでから

掲載までの流れは

どうなっているのか?

 

メールやLINEでの

お問合せはどこから

すれば良いのか?

 

デンネットって

どこにある会社なのか?

 

デンネットの特徴って

何なのか?

 

など、、、

 

ユーザーが知りたい情報に

すぐアクセスできるようにし、

わかりやすく表記したいのです。

 

ストレスを

なくしたいんですよね。

 

これって意外と

大事なことだと思うんです。

 

たまに他の会社の

ホームページを見ることがあります。

 

それらのホームページの中には

デザインがおしゃれだけど、

 

料金のページってどこ?

会社案内ってどこ?

問合せはどこからするの?

 

など、

わかりにくいサイトって

たまにありますよね?

 

あれは

ユーザーファーストじゃないと

思います。

 

いかに

ストレスなく

申し込んでいただくかって

大事な要素だと思うんです。

 

あなたは

どう思いますか?

 

今日は

「申し込む際のストレスを

なくす」という内容で

ブログを書いてみました。

 

ここまで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

このブログでは

私が日々、気づいたことや

Web広告のことについて

情報発信しております。

 

ではまた。