· 

デコボコ陽気とジモティと

デコボコ陽気。

 

暑かったり涼しかったり、、、。

 

どうなってんでしょうかね?

 

 その影響か分かりませんが2日くらい前からなかなか寝付けなくなってしまって。体は疲れてるのに寝れないというおかしな状態。

 

 寝る直前まで仕事してるからかと思い、昨夜は寝る1時間前に仕事をやめてゆっくりしてたんですがそれでもダメ。

いろいろやってます

寝れない話はさておき、仕事の話に移ります(ゴーイングマイウェイですな)。

 

いろいろやっておりますよ、私は。

 

最近では新しい仕事依頼のことを新着情報に書くのも面倒になっている自分がいます(いかんですね)。

 

作業遅れちゃっていますね。時間かかっちゃって。クライアント様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

作業してたら時間があっという間に過ぎていきますね。

ジモティのアイコン作成と登録

 ジモティという掲示板サイトの登録なども行っております。意外と依頼あるんですよ、ジモティの登録作業のお仕事。

 

アイコンもデンネットで作成しています。

 

最近ではアートクリーン様(鴻巣市)の求人情報をジモティに掲載するお仕事をしました。

 

正社員募集が目立つようなアイコンを作ってアップしましたよー。

スマホ版の画面
スマホ版の画面
パソコン版の画面
パソコン版の画面

こういったアイコンってとても大事な要素ですよ。

 

こういうサイトって目を惹くかどうかでクリック率が大きく変わってきます。

 

アイコンを何も入れてない会社ってもったいないなと思いますね。

 

ジモティは月の掲載料がかからないのでおすすめです。

上記のような文章の作成もこちらで行っております。質問やヒアリングしながら文章をまとめていきます。

 

こういう文章作りもやってもらうと助かると思うんですよね。文章を考えるのは大変ですけど。笑

 

 ご興味がある方はこちらまで直接お問い合わせください。他のサイトでも登録作業とかアイコン作成などご依頼ありましたらお気軽にお問い合わせしてみてください。

 

ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成・動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka