· 

若さの秘密⁉︎

「肌キレイですね」「若く見えますね」

 

 そう言われることがたまにある(本人はあまりそう思っていない)。

寝起きでボーっとしている
寝起きでボーっとしている

 もともと肌は白いほうだから余計そう見えるのかもしれない。

 

 でも、今まで誰にも言ってなかったんですが、ある洗顔を使っています(言ってしまった)。

  

 きっとそれが効いているのかもしれない。っていうか、その洗顔を使うようになって肌が柔らかくなったというか、シワが消えたり薄くなってきた。

 

石鹸カスが肌に残らない

 この洗顔は100%美容成分で作られたムースタイプの画期的な洗顔料で、石鹸カスがまったく残らないのが特徴。

 

 30年以上美容サロンを経営するオーナーさんから教えていただいたもの(その方とはもう20年以上の付き合い)。

 

 はじめ、半信半疑だったのですが、使い始めから効果があり、すごい洗顔だなと思っていました。

  

 この洗顔を使うと肌が柔らかくなり、もっちりしてくる。おでこのシワが薄くなりましたもん。

 

 でも私からするとお高めな洗顔なのでワンプッシュでちょっとずつ使っています。10ヶ月くらいはもっています(チビチビ使いすぎ。笑)。

 

 いちを商品リンクを下記に貼ってみました。個人差があると思うので一概に効果があるとは言えません(^^)

ブログ読んで頂きありがとうございます。

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成・動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka