· 

情報の価値

モザイクかけたら怪しい資料のようになってしまった笑
モザイクかけたら怪しい資料のようになってしまった笑

 最近は「セミナー用の資料作成」の依頼もいただいています。

 

 お客様から資料に載せたい材料をいただいたり、ヒアリングしながらこちらでグラフを作成したり、写真を入れたりレイアウトを仕上げます。

 

 資料内の文章もこちらで作成。

 

 今回のは文字を少なめにしました。文字がたくさん並んでいる資料って「うわー」って読みたくないって思いません?

 

 話は変わって、、、

価値ある情報

 私は実践しながら失敗しながら仕事をしています。

 

 主にネットを使ったPR方法についてですが新しい発見がいろいろ出てきます。

 

 人から聞いた情報や自分で調べた情報もあります。

 

 独自の視点から見出したアイデアもありますね。

 

 このブログで書いていこうかなと思いましたけど、もったいないなぁと思う自分もいます。

 

 情報って価値のあるものだと思うんです。

 

 失敗したからこそ得られた情報、人脈があったからこそ得られた情報、変わり者の私だから発想できた情報など。

 

 私とお仕事関係になった方に、そういった情報は話していこうかなと思ってはいますが。

 

 などと、高飛車だなぁ。

 

 失礼しました。

 

 このブログでも情報出せたら出していこうかな(そもそもその情報って価値あるんかーい)。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・ネット広告(リスティング広告、Google広告)

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka