· 

ビビりー田中、サインに気づく

 生きていると要所要所で自分に向けたメッセージみたいな「サイン」が示される時がある気がします。

 

 先日、不思議な出来事があり、かなりビビりました(ビビりなものでそういった類いの事象は苦手です。詳しく書きませんがそういう系です)。

 

 なんで自分に?って思いました。

 

 人をあざむくようなことはしていないし、道理に反したこともやっていない。

 

 何かの知らせなのかなと考えていたら、そういえばうちの近くに水神様があると頭に浮かびました。すぐに行ってみました。そしたら魚でも入れそうな白いプラスチック箱のフタやプラスチックの植木鉢などが散乱していました。それらを片付け、手を合わせて帰ってきました。

 

 それを知らせるためにかは分かりません。分かりませんけど、ゴミを片付けられてよかったです。

 

 「お前、人のために生きているか?もっと人の役に立つように精進しろよ!」と今回の件が知らせているようで、あらためて気を引き締めました。

 

 そんなことがあって、後日、ユーミンと清水ミチコさんのラジオ番組を聞いていたら、ユーミンが清水ミチコさんに「清水さんって霊格が高い」と言っていました。霊格?霊格が高い?って何?初めて聞いた。そういう言葉が出てくるとは思わなかったのでびっくりしました。

 

 ネットで調べたら、文字通り、霊の格だそうです。自分よりも霊格の高い人に出会うと「この人にはかなわないなぁ」と感覚的に感じるのだそう。霊格の高い人はポジティブで謙虚、過去の失敗にとらわれない、欲がない、自分の実力を知っている、向上心があるのだそうです。

 

 私は正直、怖がりなものでそういったスピリチュアル系の世界は苦手なんです。ですがタイミングよく、そうした出来事や自分の知らなかった言葉が目の前に出てくると、何かのサインなのかなと思ったりしますね。

 

 いい方向にとらえてこれからもほどほどにがんばりますよー。くだらなさを面白がりながら適当に暮らしていきます笑。あれからお守りを肌身離さず持ち歩いております(ビビりー田中。笑)。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成

動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka