· 

暑い夏と怖い夏

 昨日に続き、今日も暑い。

 

 天気予報をチェックしたら、ずっと30度越え(^_^;)

 

 今日か明日に梅雨明けかと言われていますね。

 

 ミーン、ミーンとセミの声が朝から止みません。

 

 夏です。来ましたね。

 

 夏といえばお化け。私は怖がりなんですがちょっとだけ怖いもの好き。

 

 今朝、先日録画しておいた怖い番組を見ました(朝とか明るいうちに見ないと怖くて見れません)。

 

 心霊写真とか動画とかやっていましたが、日常生活で偶然写ってしまったやつがめちゃくちゃ怖い。リアルですよね。

 

 呪いのこともやっていたけど、イジメられていた息子の父親がイジメっ子に呪いをかけ、数日後、イジメっ子が交通事故で意識不明の重体になったのが怖かった。

 

 呪いのかけ方を教えた人も事故で意識不明になってしまったそうです。呪いは自分にも返ってくるそうです。人をねたむのは良い事ではないんですよね。人や物の悪口を言っている人とは距離を置いたほうが良いと思いますね。

 

 8月もこういう番組、また放送されるんでしょうね。夏だなぁ。

 

 ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。