· 

エアロビ

 実は私、エアロビをやっております(言ってしまった)。

 

 親しい人には伝えてあるんですが、このブログでは初の情報解禁(どうでもいい情報ですね。笑)。

 

 習い始めてもう1年半くらい経ちますかね。

 

 最初の頃よりだいぶマシになって、初めてのステップや振り付けでも身体がついて行けるようになりました。

 

 足のステップだけならいいんですが、足のステップをやりながら手の動きをしたり、手と足を別々の動きをさせるって意外と難しいんですよ。

 

 動きの順番も覚えなきゃいけないですから〜。一種の脳トレです。

 

 一緒に習っている人の8割は女性。おばさまが多いです。

 

 習い始めてから半年くらいはステップや手の動きで苦労しました。何度も挫折して辞めようかなと思っていました。

 

 でも続けているうちに出来てきて、今年に入って覚醒した感じ。ある程度の動きなら二、三度やればスムーズに動けるようになりました。

 

 人間、やれば出来るものですね。何でもチャレンジです。

 

 失敗を恐れず進めば必ず道は開けるってことです。挫折もあるけど、頑張りましょうよ。

 

 ちなみにエアロビの先生は男性で分かりやすいオネエキャラです。笑

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます♡(オネエになっとる⁉︎)

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。