· 

やり切る

 昨日は例の光コラボレーション事業者関連の問題が解決。インターネットが無事につながり、依頼者様もホッとしていました(私もホッとしました)。

 

 今回の光コラボのような複雑な問題をゴールに導くってしんどいんですが、真正面からぶつかってやり切るってとても価値あることだと思います。

 

 ホームページの移管やメールサーバーの移行とか、SEO対策でのアルゴリズムの変化など、「え?なんでこうなる?」っていうのが急に出てくる時があるんです。

 

 その変化に対してどう対処するか、その対応力が問われる時が意外とあって、これはこうだからこうしたら解決するかなって頭をフル回転しながらやっています。

 

 失敗もありますけどね。

 

 人生いろいろあるけど顔を上げてゆっくりでもいいから前を向いて行きましょう。

 

 気兼ねなく声をかけてください。どんな小さなことでも相談にのります。電話でもメールでも気軽にしてください。お待ちしています。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。